※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義兄家族。外に出ています(次男が跡取り、旦那です)家から2キロほどの…

義兄家族。外に出ています(次男が跡取り、旦那です)
家から2キロほどのところに住んでいます。

姪っ子はうちの子供と1番年が近くお互い仲良しで遊びたい。でも、嫁が遊ばせない。
うちで子供(上の子)産まれて姪っ子がある程度大きくなったら全く来ない。(姪っ子は産まれてから毎日うちで3歳まで預かる。その上の甥っ子もそう)

下の子産まれた。全く来ない。
長男の嫁だけどお線香あげに来ないし、墓参りも来ない。

よっぽど嫌われてるみたい💧
お下がりももらったことない…
うちの姉からはお下がり散々もらってたくせに。

どれだけ甥っ子、姪っ子に誕生会、誕生日プレゼント用意しても何もなし!
嫁のせいで義兄も来ない。
これから付き合うの…ホント疲れる

コメント

私は義兄の奥さんが苦手なので子供同士数える程度しか遊ばせたことないです。病気なの言ってくれないでうつされたことがあったりで。だから預けるなんて考えられないし、お互いプレゼントのやり取りもしてません。かろうじてお年玉のやり取りはありますが、それも義母通してだったりで直接じゃないです。おさがりも私は義姉じゃなくて、実の兄弟や友達に回してます。

誕生日プレゼントももうあげなきゃいいんでは?こっちばかりお金や手間かけてバカみたいです🙌我が子にその分使いましょう💪💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    子供たちがうちの子になりたいと言うくらいなので…
    子供たちはとってもかわいいのですが…
    親を選べないとは正に…といつも思います💦

• 8月11日

私は義兄家族が苦手なので、関わらないほうが気が楽です。

無理に何かしてあげたりしなくていいのかな?と私は思います😥💦
きっと義兄さんの奥さんは、何かが嫌だから徹底的に関わろうとしていないのだと思うので💦

何か原因はあるのですか?
難しいですよね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    長男が出ていく…という時点で色々と💦
    義母が色々言うのも嫌みたいで義母は気付かず毎日のように行くし💧
    義兄とは兄妹?と言われるほど仲良しで(結婚前から)家族も仲良いのですが、それが気に入らないみたいです💦
    姪っ子もうちの子になりたいと言うくらいなので近づかせたくないみたいですね💦

• 8月11日