※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
サプリ・健康

乳腺炎でしょうか?熱37度(平熱35.6)寒気息子がいるのでクーラーは消せな…


乳腺炎でしょうか?

熱37度(平熱35.6)
寒気
息子がいるのでクーラーは消せないですが
布団にくるまっています
関節痛
めまい

昨日クーラー直撃で寝てしまいました。
そして久々に息子がよく寝てくれたので
7時間くらい授乳が空きました。
いつもは2.3時間。
朝から左乳がいつもより痛かったですが
ガチガチに貼ってる感じではないです

乳腺炎なったことある方
こんな感じでしたか。ら😰😰
症状的にインフルエンザとよく似てる気がします

コメント

ちぃ

まさしくそんな感じです泣
わたしも先週なり、産院行って激痛マッサージしてもらい薬をもらいましたT_T
大丈夫ですか?
病院いけそうですか?

  • さくら

    さくら

    ありがとうございます😭😭
    これ乳腺炎なんですね、、、💦
    熱も上がってきました😨
    こんなご時世なので怖くて💦
    旦那帰ってきたら病院連れて行って貰おうかと思います💦

    • 8月11日
あーたん

乳腺炎なった時とにかく悪寒と頭痛が酷かったです🥶🥶🥶

私も最初は37度でしたがその2時間後には39度を超えて点滴しましたよ😢💦

同じくその日は7時間授乳が空いてしまい朝からガチガチに張っていました。少し違いがあるとしたらとにかくおっぱいがいたくて抱っこしても服が擦れるだけでも痛かったです(´;ω;`)

酷くならないといいですが気になるようなら病院いっておっぱいマッサージしてもらうか自分で少し搾乳した方がいいと思います

  • さくら

    さくら

    わーやっぱりこれ乳腺炎ですかね…
    いま37.7まで上がってきました😥

    ありがとうございます。。
    このまま、ほっとくと良くなさそうですね💦

    • 8月11日
reemii

乳腺炎だと思います💦
悪寒がしてるなら時期に高熱が出ると思います😭
私何回もなりましたが産院では悪寒がしたらとにかく絞るか赤ちゃんに飲ませるかが早く治るといわれました💦高熱でてからいつも病院に行ってので💦

ととと

乳腺炎に何度もなり桶谷式の助産院に通ってました💦
40度近く熱が出て、歩くだけでも激痛で辛い思いしました😭

出来るのであれば痛いところを押しながら搾乳した方がいいと思います!あと湯船は入らない方がいいです!

さくら

rmama♡様
とままち様
コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

38.6度まで熱上がって
産婦人科電話しましたが
熱が高すぎるので断られました…
このご時世仕方ないですね😓

内科もお盆休みで、、
結局家で耐えまして昨日復活しました。
ありがとうございました😊