※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん。
家族・旦那

私の祖母のことです…子供が今生後1ヶ月で、寝かしつけに1時間かかってや…

ここ最近のイライラをきいてください😭

私の祖母のことです…
子供が今生後1ヶ月で、寝かしつけに1時間かかってやっと寝たー!!ってなったとき。
祖母が小声で起こさないように話しかけてきます。
それだけなら起きないんでいいんですけど。

ばーちゃん耳遠いから小声で返事返しても聞こえないやん🙄!!!
大声で喋らないと聞こえないやん!!!
聞こえないと何回も話しかけてくるし!!
しょうがないから大きめの声で返事したら子供起きてギャン泣きだし!!
やめてーー🙄

コメント

N.mama♡(20)

小声で話しかけてくれるってことは少しは気を遣ってくれてるんでしょうけど…今じゃないとダメなん?って思いますね😱💦
せっかく時間をかけて寝かしつけたのに誰かのせいでまた起きてしまうのってものすごくイライラしますよね(T_T)
たろうちゃんさんの祖母だったら「しー🤫」とか寝かしつける前に「寝かすからちょっと静かにしてて!」って言ってみるのはどうでしょうか?😊

• たろうちゃん。

たろうちゃん。

気を遣ってくれてるんです😭
    静かにーって言うんですけど…
    寝たあとに、
    「○○ちゃん寝た?」って声かけてくるんです😂😂笑

• 8月11日
  • N.mama♡(20)

N.mama♡(20)

ありますよね😂お義母さんもそうです(笑)
    で、起こしてしまって ごめん💦ってなるのが毎回です(笑)

• 8月11日