※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳のママ
産婦人科・小児科

高崎市の斎川産婦人科での出産経験者に、入院費用や個室の有無、雰囲気について教えてください。他にお勧めの産婦人科があれば教えてください。

高崎市の斎川産婦人科さんで出産された方に質問したいです🙇‍♀️
入院費用や個室部屋があるかどうか、どんな感じの雰囲気かをもしよかったら聞かせてください😊
斎川産婦人科さん以外でもお勧めの産婦人科があれば教えていただきたいです!

コメント

🌻E🌻

3月に斎川産婦人科で出産しました🙋
特室の個室でした!
平日の普通分娩で分娩中に血圧が上がってしまい、血圧を下げる注射を何回かしました😶
破水してからなかなか陣痛来なかったので、促進剤の点滴しながらの出産でした!
出産後痔が酷くなり塗り薬だしてもらいました😅
その時は子供も泊まれたので、毎日一緒に病院に泊まりましたが子供の宿泊費は無料でした💡
分娩費用は4万で余裕でお釣りきました😊
安くてびっくりしました✨
助産師さん、看護師さんみなさん親切で退院するのが寂しいぐらいでした😂

ママリ

4年前ですが、出産しました!上の子がいるので和室個室にしてもらい、新しくはないですが清潔ですし、みなさんアットホームでよかったです😊なにより先生が優しくて、なんでも聞けたので😊
うちは2人目で旦那が休みを長く取れないので1日はやく退院させてもらい、手出し4000円弱でした😂😂😂お友達は30万手出しするようなとこで出産してますが、安すぎて自慢です笑 

• ママリ

ママリ

あ、ご飯は私の時は期待できませんでした💦

• 8月12日