※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんころりん
妊娠・出産

妊娠線予防に手軽で安いクリームは何がありますか?お勧めのクリームを教えてください。

妊娠線予防に良いクリームって、沢山ありますが…。やはり手軽で安く買える妊娠線クリームって何がありますか?
皆さんのお勧めのクリーム教えてください♪( ´▽`)

コメント

おかみ

雑誌で見るのは良さそうだけど高いですよね。
私はいろいろ調べた結果、ニベアの青缶を使ってますよ。
いまのところ妊娠線できてません!安いものを毎日たっぷり使ってます!

• にゃんころりん

にゃんころりん

ニベアですか、ちょっと見てみます( ^ω^ )

• 7月4日
(°▽°)あつみ

妊娠線クリームではないですが、私はニベアの青缶塗ってましたが妊娠線できなかったですよ\(^^)/

• にゃんころりん

にゃんころりん

妊娠線がある状態でも、効果ありますか?

• 7月4日
るありのmam

私はヴァセリンのミルクタイプ使ってました〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ!!!
サラサラした手触りのクリームより、しっとりするタイプのものを使った方が効果的だと思いますっ(⍢)!
一回凄く柔らかくてサラサラしたベビークリームを使ったら、二本妊娠線出来ました(◞‸◟;)
マズイと思って硬くてしっとりのもに変えたらそれ以降できてません♡

にゃんころりん

ちょっと探して見てみます( ^ω^ )