※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえり
妊娠・出産

。出産記録。上の子がいるため昨日から入院して計画出産!昨日の夕方時点…

★出産記録★

上の子がいるため昨日から入院して計画出産!
昨日の夕方時点で子宮口1.5センチ→バルーン入れる。
動いてみるものの陣痛につながらず、、、

今日朝5時に起こされ子宮口3.5センチ。
モニターつけて6時から飲み薬1時間おきに3回。

9時から点滴スタート→点滴が体内に入る前に遅れて効いてきた飲み薬の影響か1〜2分間隔の陣痛。

上の子の時は分娩室入って20分で産まれたから
今回は少し早めに分娩室行こうね〜と言われてたのに
まさかの分娩室入ってみたら14分で出産という
スピード出産!笑
会陰切開もせずに安産だったらしい🤔!

姉の記録を更新した妹👶💓

陣痛めちゃくちゃ辛かったけど
やっぱり新生児可愛い〜❤️

お姉ちゃんにそっくりな子が生まれました♡

経産婦だからか後陣痛が辛い。笑

あんまり参考になるような出産ではないかもしれないけどこれから出産の皆さんが安産でありますように、、、☆

コメント