おかあさんといっしょのブースカパーティの曲。最後の方、誠お兄さんが…
おかあさんといっしょのブースカパーティの曲。
最後の方、誠お兄さんがなんかいやらしい顔してニヤニヤしてるの面白くないですか?😂なんであの表情なんだろう😂わかる方いませんかね😂
- Happy♡(7歳)
コメント
Miii
私も全く同じこと思ってました!笑
あの表情めっちゃおもしろいですよね🤣
どういう意味の表現なのかはわかりません笑
おかあさんといっしょのブースカパーティの曲。
最後の方、誠お兄さんがなんかいやらしい顔してニヤニヤしてるの面白くないですか?😂なんであの表情なんだろう😂わかる方いませんかね😂
Miii
私も全く同じこと思ってました!笑
あの表情めっちゃおもしろいですよね🤣
どういう意味の表現なのかはわかりません笑
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Happy♡
そういう演出なんですかね😂もう面白すぎて何回も見たくなります😂