※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
家族・旦那

本当腹立つ!魔の3週間目に入り、寝入りにくくなった娘。実母にサポート…

本当腹立つ!
魔の3週間目に入り、寝入りにくくなった娘。
実母にサポートしてもらい、なんとか毎日寝かせてるのに…実父が声がすぐ大きくなるからそれで起きたりする。
しかもすぐふざけてようやく寝た娘に小声で
起きろー笑
とか。は?なんなの?人が朝から晩まで一生懸命母乳あげてオムツ替えてあやして寝かしつけて…をやってて寝不足で辛いのに!!実母にも負担かけてて毎日申し訳なく思ってるのに…!!
実父は余計なことやるし言うしで思春期時代にはなかったお父さん嫌い!が今になって殺意が出るほど嫌い…になりつつあるわ。実母はよく30年もこの人と一緒にいられるなぁ…。
ちなみに上記の発言後、起きたら一人で寝かせてよね。私たちやらないから。とブチ切れながら伝えてます。
もう本当に帰ろうかな。

コメント

同じく魔の3週目なのか夜が全然
寝てくれなくなりました😭
自分たちも寝れないから辛いですよね💦💦
そんな中起こそうとするなんて許せないですね!!
産まれてテンション上がってるのは
わかるけど考えてほしいですね😩

• ふぅ

ふぅ

共感していただき嬉しいです!
    寝てくれないの辛いですよね…!そうなんです!
    しかも昨日は自分の頬にチューさせてて…ブチ切れました。
    そのあと実母からも指導が入ったようで今日はあまり近寄ってきません笑

• 8月11日
kana

私の母がそんな感じでした( ; _ ; )
寝てるのに抱っこしたり、ちょっかいかけて案の定ギャン泣き…。
泣かした癖に、「泣いてるよ」「早く抱っこしてあげなよ」「私寝れない」とか言われました( ˙-˙ )チッ

私も、泣かせた人があやして、寝かしつけてって言いました🙄

• ふぅ

ふぅ

本当やめて欲しいですよね…。あなたがやったんでしょ!ってなります。
    可愛がってくれるのはありがたいんですけど、こちらの負担を増やすのはやめてほしいですね!

• 8月11日
ポンポコ

私も里がえりで、実父にイライラしました!寝かしつけで、授乳してるときに、物音たてたり、やっと寝たってときに、よく寝ておりこうさんやねーとか。産後は、ちょっとしたことで、イライラするので、父にも母にも、イライラしました!今では感謝してますが、その時は早く家に帰りたかったです!帰ったら帰ったで、ご飯を作ってもらえるありがたさを感じます。里がえりから帰ったら、休みたくても誰も抱っこしてくれないから今のうち、抱っこ変わってもらえるときは変わってもらって、ちょっと近所を散歩するとかで一人の時間つくるとだいぶ気分転換なりますよ。