※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りすママ
妊娠・出産

27週の経産婦です。アパートで狭いため、ベビーサークルで過ごせるか迷っています。上の子が下の子を潰す可能性も考えています。ベッドのレンタルを検討中で、体験談を聞きたいです。

妊娠27w1dの経産婦です。
上の子と2歳差で産まれてくる下の子にベビーベッドは必要でしたか?
家がアパートで狭いため、ベビーサークルでも過ごせるでしょうか。

まだ上の子は下の子を、潰す可能性がある気もします。

ベッドのレンタルを迷っているため、
みなさんの体験談をお聞きかせくださいー(>_<)

コメント

バーバ

うちは最低3歳差ですが、それでも最初は必要と感じました(>_<)
3歳でも加減がわからないし、走り回るので落ち着かないです∑(゚Д゚)

• りすママ

りすママ

あー、、やはり必要ですよねー(>_<)ありがとうございます!

• 7月4日
そぅ♡たぁ♡ママ

うちは一人目が3月生まれのため年子になります(学年は二つ違いです)
旦那が上の子が潰したらいけないからベビーベッド出さんばやろ!ていってました!
私もアパートで三部屋しかなく狭いですが仕方ないかなぁーと思ってます!

• りすママ

りすママ

一部屋だから余計に、必要ですよね(>_<)
    ありがとうございます!

• 7月4日