※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
ココロ・悩み

旦那が離婚前提で別居中。育児をせず趣味優先。今更父親アピール。信用なし。義母も同様。息子の成長を無視。怒鳴り投げて怖がらせた。

離婚前提に別居してる💩旦那
2ヶ月離れても1度も息子と会いたいだの
体調どう?とかのれんらくもなかったくせに
今更、離婚したら月一で会いたいだ、なんかあったら
仕事休んで面倒見るだの、何考えてるんだろう
離婚原因お前が息子より趣味優先して
目の前で泣いてるのに無視してゲームしたり
舌打ちしたり、おむつもかえれない、
お風呂もいれれない1時間以上一人で息子のこと見れない
育児何一つできないからなのに。
そんな人に今更預けるわけも簡単に会わすわけもないでしょ。こわいこわい。義母も今まで自分から会いに来たの
数回のくせに、離婚ってなったら急に
なにかあったら私も協力するから、って。
はいはい初めての内孫で可愛い可愛い孫に会えなくなるのが嫌なだけですよね。息子が泣いたら
ママがいるから泣くのよ!って
抱っこして私が見えない場所に連れていくし。
懐くわけないだろ、近づいただけでも息子ギャン泣きなのに今更あなた達頼りません。今までどんだけ
私が息子1番で生活して、体調崩しても💩が
ひとりでなにもできないから全部私がやって
💩が息子の成長なにも気にしない分、私は世界で1番!ってくらい愛情伝えて、少しの成長も気づいて
大人の言うことも理解できるようになって言葉も増えてきたのも全部私が見てきて、イヤイヤ!ってするのも
対応して自分は何もしてきてこなかったくせに
離婚しても俺は父親だの会いたいだの
簡単に言うなよ、都合悪くなったら
怒鳴ってもの投げて息子にも怖い思いさせたくせに。

コメント

ママリ

旦那が💩呼ばわりなの笑いました😂

うちの両親も私が幼い頃に宗教問題や借金問題が原因で離婚して、わたしは一度も父親に会ったことありません^_^
母子家庭だったのが当たり前だったので特に父親に会いたいとかも思わなかったけど、私が納得するようにちゃんと母は説明してくれました。

大変だと思いますが、それでも育ちますから、気負わず頑張ってくださいね!

• きのこ

きのこ

💩にも申し訳ないレベルです笑
    うちのまだ息子が小さくてまだ記憶に残らないはずなので、中途半端に会わしたりしたくないんです💦
    話せるようになったら納得できる伝え方したいです!

ありがとうございます!😊✌️

• 8月11日