※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
ファッション・コスメ

BAYFLOWのシャギーパーカーなんですが、買った事ある方居ますか?こちら…

BAYFLOWのシャギーパーカーなんですが、買った事ある方居ますか?
こちらを買おうと思ってたんですが、インナーがシャツや薄手のロンTじゃないとパツパツになると聞き…ニットなどは着るのが難しいようで、購入を悩んでます🤔
冬は寒いし、秋だと暑いかなと💦
お店の人には、冬で建物の中に入る時とかならちょうど良いと言われました。

2枚目の写メの、ワッフルパーカーの方が秋、春と使えるかな〜と悩んでおり…
ですが、このワッフルパーカーも元々はチャコールの方が欲しかったので水色で良いかなと悩んでます😵

どちらの方が良さ気ですか?💦

コメント

ぴぃまま

こちらのワッフルパーカーは水色しかもう販売してないです💦

まるみる✩

ワッフルパーカー可愛いです💓
私なら水色でも、全然買っちゃいます😍

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    ワッフル可愛いですよね💕
    暑がりなので、この生地感のパーカーけっこう使えるかなって思ってたんですが、欲しかった色がチャコールだったので水色の購入に悩んでます😭

• 8月11日
  • まるみる✩

まるみる✩

確かにチャコールや、ホワイトの方が使い勝手はいいかもですが、私個人的に水色が好きで☺️
    黒のスキニーを履くことが多いので、水色私も欲しくなりました😆💓

• 8月11日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですね☺️
    私は逆に水色の服やアウターは持ってなくて💦
    昔にデニムのジャケットを着てたくらいです😅

両方買うと15000円するので、シャギーパーカーかワッフルパーカーかすごく悩んでます😂

本音は両方欲しいですが 笑

• 8月11日