※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

ワンピースにブルマは必要ですか?旦那が聞いてきた。

ワンピースを着せた時に、下はブルマ?みたいなの履かせるものでしょうか?私が小さい時は履いてなかった様に思うのですが、旦那が何も履かせなくていいのかと聞いてきたので😅

コメント

coco

履かせるようにしてます!
履かせなくてもいいんでしょうけどなんとなく必要かなと思い😅😅

まま

うちは履かせてます😣

まま

気になるので履かせてます!

オムツの間はどちらでもいいと思います✨

みぃ

基本履かせてます😉
が、家に居るときとか実家くらいなら暑いのでそのままです😁
公園なら転けるのでレギンス履かせます😆

ルシファー

おパンツ丸見えの子もたまにいますが、自分の子には履かせています。

うちは履かせますよ💦
オムツでもパンツでも人から見えるのはあまり良くないと思うので…😢
お家の中だけなら履かなくても全然OKです(笑)

ちーちゃん

皆さんコメントありがとうございます!履かせるんですね🩲ありがとうございました😊
ちなみに、そういうのってどこに売ってますか?気にしてみた事がないからなのか、見たことなくて💦

coco

バースデーとかにも売ってたのでどこにでもあると思いますよ( ; ; )

• coco

coco

すいません!絵文字間違えました😖😖

• 8月12日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

バースデー は遠いのでなかなか行けないんですが、西松屋ゆアカチャンホンポにもありますかね☺︎ありがとうございます!行った時見てみます😁

• 8月12日
ルシファー

西松屋とかしまむらにもありますよ。
オーバーパンツで売っています。