※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

最近、お米を嫌がる娘…😓この前食べさせた、ひきわり納豆の軍艦巻きを美…

最近、お米を嫌がる娘…😓

この前食べさせた、ひきわり納豆の軍艦巻きを美味しそうに食べていたので、納豆混ぜご飯を出してみたら、食べる食べる🙄💦

今までは、食べやすいようにチャーハンにしてたけど、混ぜご飯で食べさせよう😆

コメント

😀

うちの息子もあまり離乳食食べないのですが娘さんのご飯の硬さは大人と同じ硬さですか?質問ですがすみません。

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

今は、大人と同じ硬さで食べさせています😀

軟飯を嫌がるようになり、大人と同じご飯にしたら食べるようになり…また食べなくなり…という感じで今に至っています😵

• 8月11日
  • 😀

😀

そうなんですね。
    うちもそろそろ大人と同じご飯食べさせようと思います。ありがとうございます。

• 8月11日

うちの娘もお米嫌がりますが
納豆混ぜたらがっついてます🤣

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

ふりかけやおかずを混ぜてみたり、お味噌汁をかけてみても嫌がるのに、納豆混ぜご飯だけは食いつきが全然違くて驚きました!😂

• 8月11日