※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

義父に「風邪なんかひかせるんじゃないよ!」って言われた😡😡「エアコンな…

義父に「風邪なんかひかせるんじゃないよ!」って言われた😡😡
「エアコンなんか使ってるからだ」って言うけど、エアコン使わなきゃ熱中症になるんだよ!
子供なんてすぐ風邪ひくもんなんだよ!
久々に腸煮えくり返った😤

コメント

ちー

うちは、旦那によく言われました。風邪なんか引かせるな💢💢と。うちはエアコンは逆に使えと言われてます😅😅
義父ち言われると、旦那以上にいらつきますよね

• なな

なな

旦那さんも言うんですか?そんなこと言われるとは思ってもみなかったので、時間が経ってやたらムカムカしてきちゃいました💢
    子供って注意してても風邪ひいちゃいますよね😔今は特にコロナで手洗ったり、消毒したり色々してるけど、それでもひいちゃって。
    義父なんて嫌いだー!!

聞いて頂いてありがとうございました😊
    吐き出して少しすっきりしました✨

• 8月11日
  • ちー

ちー

うちは子供に何かある(風邪を引いたり、蕁麻疹が出たり病院に行くレベルの)と、必ず義父より旦那に『なんでこうなったの?』『何をやったの?』と責め立てられます。
    旦那は必ず原因究明をして、次に同じことを繰り返さないために、なんで?どうして?と私が責められますが、子供なんて、どこでどう風邪を貰うかなんて、分からないじゃないですか。そう言ったら、責任転嫁してる、と言われるのがオチなんです😅😅😅

• 8月11日
  • なな

なな

旦那さん、厳しいんですね…。娘さんを愛するが故なのか。にしても、そんなに責められてもどうしようもないこともありますよね💢
    風邪ひいて強くなっていくともいいますし。

• 8月11日
  • ちー

ちー

旦那は、昔から株をやってることもあってか、何に対しても、同じ考え方です。なので、子供だから、愛おしいからではなく、単にそーゆー考え方ってことです。

• 8月11日

風邪なんかひかせるなってムカつきますね😑👊
ひかせたい親なんかいねーよって感じです😑💔

義父は自分の子どもに風邪ひかせたことないんですかねー!?😑笑

• なな

なな

本当です!ひかせたい親なんていないですよね💢
    子育てもロクにしてないくせに!

旦那と結婚する前から嫌いでしたが、どんどん嫌いになっていってます😡😡

• 8月11日
まぁこ

風邪引かない子供なんているんですか?(失笑)って言い返してみたいです🤪
少なくとも幼稚園、保育園通いだしたらしょっちゅうはな垂れ状態な気がします。風邪引いて免疫つけて強くなってくんだから😕
ニュースでエアコンつけてといってるくらいなのにこの猛暑のなかつけない方がおかしいかと(失笑)って言ってみたいですね🤪

• なな

なな

本当にその通りですー!
    言い返してやりたかった😔
    そんなこと言われると思わないので、ぼんやり聞き流してしまったのですが思い返してムカムカしてました💢💢

皆さんに聞いて頂いて少しすっきりしました!
    ありがとうございます😊

• 8月11日