※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もやもやです💦笑さっき隣駅に用があり、隣駅にはドラッグストアが3つほ…

もやもやです💦笑

さっき隣駅に用があり、隣駅にはドラッグストアが3つほどあって競争してて安いので、オムツを買うために寄りました😣
AとBが同じ値段で、Bのポイントカードを持っているのでBで買ったのですが、帰ってレシート見返したらまさかの150円高かったです💦
商品に貼ってある棚の値札をちゃんと見たはずなんですが、、
他のと見間違えたかなあ?
でも最下段の端っこにあったので、普通見間違えるか??💦

確認しに行くのも電車代が無駄だし、諦めるしかないのですが。。
わざわざ店舗回って確認して買ったのに悲しすぎて、、😭

すみません誰かに聞いて欲しかっただけです😣

コメント

ママリママ

税込みか税抜きの表記の違いじゃないでしょうか??
私も他店より安い!と思ったら税抜き表記のお店だったことがあります💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももしかしたらそうかなー?と思ったんで諦めようとおもってました😣
    恥を忍んで電話してみたら、お店のミスで返金してもらえることになりましたー😂

• 8月11日
🥂🐰🌙

店舗に電話で問い合わせてみてはどうですか?🤔

こちらの見間違いだったらごめんなさい…オムツを先程購入したのですが、確か〇円と書いてあった気がするのですが、レシートが×円になってるんですけどお店のポップは×円になってますか?

って感じで🙂
もしレシート通りだったらお手数おかけしました💦で電話を切ればいいし、もしお店側のミスなら場合によっては差額分返金対象だと思います!
すぐ行けないので後日…とかでも大丈夫なのでお店側の指示に従えばいいですよ🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥を忍んで電話してみました!📱
    そうしたらお店が日曜までの特売のpopを抜き忘れていたらしく、、差額を後日またその隣駅に行くときに返金して頂けることになりました😊💰
    ばびろんかおるさんのコメントのお陰で電話をかける勇気を頂きました!!
    ありがとうございました✨

• 8月11日