※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
雑談・つぶやき

3歳女児の水着撮影会、母親が主催してるとか世も末だな、、、、、自分の…

3歳女児の水着撮影会、母親が主催してるとか世も末だな、、、、、
自分の娘を金儲けの道具と思ってるのかな
私もかなりの親バカだと思うけど、おっさんに写真なんて撮らせたくないわ
いやまじ理解できない🤦‍♀️

コメント

😱😱😱
なんですかそれ😱😱😱😱
怖すぎます😱

• ぴよ

ぴよ

Twitterで見たんですが、リプしてるのが明らかに成人男性ばかりでうわってなりました💦
    しかも一般の公園で他の子供達もたくさんいるようなところでやるみたいで、、、
    料金とか書いてるってことはお金とるってことだしドン引きしました、、、

• 8月11日

退会ユーザー

えええΣ(Д゚;/)/
    一緒にお遊び大歓迎て、このコロナの時期にまじでヤバいですね😱😱😱
    いろんな人が居るんですね💔💔

• 8月11日
  • ぴよ

ぴよ

やばいですよね、、、
    コロナじゃなくても水着の娘と赤の他人の成人男性を遊ばせるとかありえないし😨
    なぜ自分の子供をこんなできるんだろう、、、

• 8月11日
はじめてのママリ

聞いたことあります…😔
きゃりーぱみゅぱみゅ?とか
今活躍してる芸能人も
この類の活動してたって聞きました😰

• ぴよ

ぴよ

竹村桐子時代ですねわかります😂
    ジュニアアイドル、特に小学校低学年ぐらいまでの子ってなんで親はこんなことさせるの?って思います💦
    子どもがやりたいって言ってもやらせたくない、これだけは、、、

• 8月11日
mi-☆

世の中いろんな癖の人がいるし気持ち悪くて無理ですね、、、
お子さんかわいそうです😔

• ぴよ

ぴよ

可哀想ですよね、、、まだ男の人の怖さとか分からないだろうし😨
    私は娘がそんな対象にされたらすごい嫌ですけど
    平気な人もいるんですね、、、

• 8月11日
みさ

Twitter見てきました!
1歳2ヶ月からアイドルしてますとか書いてあって…芸能活動かなにかのつもりですかね😅
正直言って、強制的にそんなことさせられてるお子さんがかわいそうです…

• ぴよ

ぴよ

やばいですよね💦絶対子供の意思じゃないし💦
    どう考えても毒親、、、

• 8月11日
むにゅ

えっっキモい…
母親が主催とか信じられないです😨😨😨
本人はうちの子かわいいでしょ撮って撮ってーってアイドル活動かなんかのつもりかもしれないけど子供の水着姿とかただのど変態のロリコンキモオヤジのオカズにされてるだけですよね…🤮🤮🤮🤮
こういう類の人ってそのうちエスカレートしてグラビアとかAVとかやらせそうで怖いです。

虐待じゃないのこれ??って思っちゃいます。

娘の水着なんて絶対知らんおっさんに見せたくも触らせたくもないです。

• ぴよ

ぴよ

ありえないですよね😨
    私も娘がオカズとかされてたら嫌だし絶対SNSに写真も上げないし😨
    将来あんな写真が出回って子どもがいじめられたらとか色々可能性あるから怖いです、、、、、
    ある意味虐待ですよね😢

• 8月11日