※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこハム太郎
雑談・つぶやき

お返しいらないから電話でお礼しろ!て言ってたくせに数ヶ月後にお返しの…

お返しいらないから電話でお礼しろ!て
言ってたくせに数ヶ月後にお返しの一つもないのか
この常識知らず!!て言われたんだけど
もうこれはスルーでいいのかな😊😊😊😊
お礼の電話かけたけど繋がらなくて私が代わりに
言っておくねて言ってたくせに☺️☺️☺️☺️
それすらも覚えてないのかい😊😊😊😊😊

挙句近所の子は私にもちゃんと田舎帰った時に
必ずお土産持ってくるのにお前のところはなーーんにも
持ってこないでどーなってるんだってナンなの☺️☺️

犬のお金だって毎月1万でもよこせばこんなに
私に借金たまってないのにって
いやいや、数年前まで3〜5万あげてたのに
自分のお小遣いにして全部すぐに使って取っておかなかったのはだれなのよ☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
3万あげ続けて少し生活きつい月に2万渡したら
なんだ、これっぽっちしかねーのかよって言われたの
私はきっと死ぬまで根に持っています☺️☺️☺️☺️
だから何を言われても前払い分がたくさんあるので渡せません☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

常識知らずとかお礼もないとか何もしてくれないとか
都合悪い時にここぞとばかり責めてきて
息子の嫁はダメな嫁だと罵るのはご自由ですが
私が精一杯頑張っていた頃、その努力の上にあぐらかいて
常識知らずにお礼もなしに何もしてくれなかったのは
あなたの方なので、どうぞどうぞ罵ってください😌❤️

コメント