※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊活

旦那が凍結した精子を持って行ったら、蓋が開いていて半分こぼれた。今後の人工授精に影響あり。凍結しないとも言えず、単身赴任前に沢山凍結したい。お金もかかったためムカつく。

旦那にすっごくムカついてるので聞いてください!!
今日初めて凍結する精子を持って行ったのですが、検査の結果先生に「蓋がちゃんとしまっておらず、持ってくるときの振動?で半分くらいこぼれてしまっている。一回分の人工授精には足りない」と言われました😭
昨日、「蓋きちんと閉めてね、スクリューずれてても無理やりやればしまっちゃうから気をつけて」と言ったばかりなのに…。
何回も持っていけるなら今回は凍結しないと言えば良いのですが、間もなく単身赴任になるのでできるだけ沢山凍結したくてとりあえずお願いしました。
旦那には「かかったお金の半分くらい捨てたね」と言いましたが、まだムカムカします😡😡😡はぁ😫

コメント

さち

確かにいらつきます(;_;)
ですが私は旦那に取ってもらったあと自分で閉めて確認しますよ✨

• みな

みな

コロナ対策でマンションを借りて1人で住んでもらっていて、アルミホイルで包んだものをそのままもらって行きました😩まさか閉まってないなんて…。でも確かに確認しなかったのも悪かったですね😅

• 8月11日
  • さち

さち

そういう状況だと私も確認しないです!おなじくすごくイライラしてたと思います😰
    しかも単身赴任はじまるとなると凍結精子頼りだから本当に困りますよね😭😭😭

• 8月11日
  • みな

みな

そうなんです、国内ならまだしも海外なのでホントに次いつ会えるか…妊娠できるか不安です。愚痴にお付き合いいただきありがとうございます😊書いたらスッキリしました😤

• 8月12日