※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の言動、態度が本当に腹立たしいし、イライラする。こちらで吐かせ…

旦那の言動、態度が本当に腹立たしいし、イライラする。こちらで吐かせてください。

家に帰って車から降りた際、うちはマンションなので機械式の駐車場です。一旦車をしまうとまた出すのが面倒です。なので車内に忘れ物がないか一通り確認してからでるようにはしてます。
でも、目につかなかったらそのまま忘れちゃいますよね?ましてや旦那のものなんて。
家に帰ったら、俺のTシャツ持ってきた?と言われ、見当たらなかったからわからないと答えたら、めちゃくちゃキレられて。
これって私の責任なんですか?なんで、旦那の脱いだ、どこにあるかもわからない服を私がいちいち気にしなくちゃならないのでしょうかね?
なんでみんなの物確認しないの?っていわれたんですが、自分の物くらい自分で責任もてよって感じじゃないですか?
キレるほどのことなんですかね?取ってくるで終わる話じゃないですか?しかも、車に置き忘れてたスマホ私が持ってきたのに、ありがとうもないです。何様なんでしょ?

他にもあって、こっちは朝から洗濯、掃除して動いてるのに、旦那はスマホにソファーでぐうたら。
下の子を外に連れていって、寝かしつけたいから、準備してたら。
急になんのスイッチ入ったのかわからないけど、子どもと公園いくーといいだして。
私も行くつもりで準備してたので、じゃ、私も一緒に行こうかなー☺️といったら、
いいよ(否定的な意味)、来ないでしょ。と。
なんでそこで、みんなで行こうか!って言えないんだろ。なんか家族に仲間外れにされ、家にいるんですけど、悲しくなってきました。
もう今から旦那に子ども任せて、どっか行こうかな。
皆様ならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは旦那にイライラしたら(今は専業主婦なので)旦那の稼いできてくれたお金で秘密でコンビニスイーツ爆買いします😂