※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
子育て・グッズ

ベビーベッドのガードについて質問です。ガードの高さやタイプ、使用感について教えてください。90〜180度まわることで柵に当たることがあるため、購入を検討中です。

ベビーベッドで寝かせている方に質問です。
ベッドガード、サイドガードってしてますか?
全周タイプですか?
ガードの高さは高めのものがほとんどなんですが使い心地はどうでしょうか。

寝ている間に90〜180度まわってしまい足や頭が柵にあたるようになったので遅くなりましたが購入を考えてます!

コメント

ちくわちゃん

ガード付けてます
全周タイプです
高さは30センチです
赤ちゃん本舗で5000円くらいだったのですが、西松屋で同じようなものが半値くらいで売ってました😭
うちも足がガンガン柵に当たってたのでガード付けました、木の柵に当たるより柔らかいガードに当たる方がいいと思います。
寝返りを覚えるとコロコロと移動するので全周タイプの方がいいと思いますよ〜。

• とら11。

とら11。

遅くなりました!ありがとうございます(*^^*)
    足や頭ぶつけてたので急いで買いました!欲しいデザインが半周タイプしかなかったので半周にしました!必要になったら買い足します!

• 7月11日
JMK***S 活動中

付けてますよ。柵に頭をぶつけたり、柔らかい爪が引っ掛かり恐いんで。

• とら11。

とら11。

ありがとうございます!
    足ガンガンしてたので急いで買いました(*^^*)

• 7月11日