※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya_*
雑談・つぶやき

愚痴になります。苦手な方はスルーしてください今日から断乳開始しまし…

愚痴になります。
苦手な方はスルーしてください


今日から断乳開始しました!

旦那がお盆休みの間しか見て貰えない!
って思ったので前々から頼んで、
昨日も一晩遊びに行かせてあげて、
その前も夜中まで遊びに行ってた。
土曜だけ頼んでる保育園のお迎えも
寝てすっぽかしたけど怒らなかった。

なぜなら断乳中大変だと思ったから。

今日12時には寝たいからそれまでに帰ってきて!
って言ったら友達連れて帰ってきた。
その時点で は?っておもったけど堪えてたら
デザート食べたら送りに行ってくる!
って言ったのでさすがに限界きて、
それって結局○○が起きたらうちがおきてあやさんとだめじゃん
って言ったそばから起きて泣き出しちゃって、
私があやしてたら
ちょっとキレ気味で
おっぱいの匂いするからむりやろ!
って変わったのはいいけど
泣き止まず、結局友達送りながら
車で寝かしつけ、
駐車場帰ってきたけど下ろすと起きるから
ずっと車にいる。

抱っこで寝かそうとかトントンで頑張ろうとか思わんのんかな?
結局気になりすぎて寝れないし
寝れないって言ったらそれはそれで
は?みたいな態度とられるし
起きたくて起きてるわけじゃないんですけど。

もうなんか今までの我慢してきたこととか
いろいろ考えてたら涙止まらない

吐き出したくて投稿しました
不快な思いされた方いたらごめんなさい

コメント