※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
ココロ・悩み

1週間ほど寝かしつけが難しく、娘が夜遅くまで起きている。保育園で疲れているため、慣らし保育で休ませるか悩んでいる。ワンオペで限界を感じている。

1週間ほどなかなか寝てくれず寝るのは24時近くになってからとかになったりバラバラで今日も、22時30分にどうにか寝かしつけてぐっくりだったのに私が眠ろうと隣に来たら泣いて起きて、そしてまだ起きてる

今日は3日ぶりの保育園だしこの寝かしつけて疲弊してたからたすかる!と思っていたけど助からなかった…
転園したばか裏で2時間の慣らし保育だけど休ませるしかないのかな?無理。もうきつい。、三日間私を見て!何もしちゃダメ、ワンワンわんだーらんど見せて(しかも同じやつエンドレス)
なかなか寝付けないから娘も疲れ切ってて昨日は一日中グズグズで本当にもう無理

ワンオペなのでもう私しかいないし無理無理

コメント

ままり

何時に寝ても、朝は起こして保育園行った方がいいと思います🥺