※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🍼
子育て・グッズ

大進で撮影料金無料の予定ですが、データのみ購入可能でしょうか?データプランで手に入る感じですか?納品時期も気になります。経験者のアドバイスをお願いします。

大進でお宮参りと100日の写真撮影をしてもらう予定なのですが、料金プランがいまいちわからなくて、、
撮影料金はクーポンを使うので無料になる予定です。

アルバムやプリント写真等は後で自分で印刷したりできるので、データが絶対ほしいのですが、データのみの購入は可能なのでしょうか?
サイトを見るとデータプランというものがあるのですが、これを買えばデータのみ手に入る感じですかね??
他の写真館だとデータは一年後に納品というようなところもあるので、大進はいつもらえるのかも気になります。

大進で撮影されたことのある方、教えて頂きたいです(T_T)

コメント

B🐘

先日大進で撮影してきました!
私はアルバムとデータのものにして両方とも納品は1ヶ月で手元に来ましたよ✨

大進のスタッフさんはどこの店舗も丁寧な方が多いので、気になることは先に電話して聞いてみていいと思います〜☺️👍

• 新米ママ🍼

新米ママ🍼

回答ありがとうございます😊
    アルバムとデータのセットのものにしたんですね!
    先程電話で問い合わせてみたら、そのセットをオススメされました〜!
    1ヶ月後にもらえるのは良いですね✨
    内祝いを買ったついでに創写館に寄って衣装を見せてもらったんですが、スタッフさんの対応が本当に丁寧でした☺️✨

• 8月17日
B🐘

素晴らしい行動力ですね💕👍🥰
大進のスタッフさんは本当丁寧で感心します(笑)

素敵な写真撮れますように❤️❤️❤️