※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が若い子と浮気。旦那の携帯を見ていて、スタンプとステッカーの履…

旦那が若い子と浮気。
旦那の携帯を見ていて、スタンプとステッカーの履歴で❤️や顔文字を使っていてるのがわかったけど、証拠の会話が徹底的に消されている。

なんとしてもつかみたいけど、仕事柄システムやアプリに詳しいので証拠をつかむのが難しそう。。

はー。気持ち悪いな。
レスも一年以上だし、あたしが近づくと うぇ と吐く真似をされる。
今までずっと傷つけてきてこれか。って感じ。

ショックでもなんでもないけど。
浮気に気づいたそぶりをすると、
逆ギレしたり、物を蹴っ飛ばしたり、あたしが頭おかしいと責任転嫁してくる。
話し合いもする気が起きないし、する気もないのに旦那から「またなんか勘違いしてるみたいだから話して」といってきて「どうせ話し合いもしないでただキレるだけなのにやだよ」といったら「勘違いしてるのが悪いんだからキレるよ。はやく話して」と。。

人として終わってんな。。

あたしをなんだと思ってんだよ。
キモいおっさんが浮気してるからって調子に乗ってんじゃゃねーよ。ばーか。といってやりたいです。

コメント

ママリ

なぜ離婚しないのか不思議なくらい酷いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

子供にだけは優しい父親で子供はパパが大好きなので、今すぐにと決断はできないでいます😣

たまに辛い時、ここに投稿すると皆さんが旦那は酷いと言ってくれるとあたしの気持ちは正しいんだと思えて頑張れます😣

• 8月11日
ママリ

浮気と不倫してる男は全員クズでゴミで病気だと思ってます☺️
証拠みつかるといいですね。

そうなれば私なら社会的に殺します☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ります😣✨

• 8月11日
ミミ

挑発させて物投げさせて当たったら警察呼んで離婚に持っていきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物が飛んできた時はやってみようと思います❗️

• 8月11日

浮気って気になりますよね!
聞くに聞けないって。
私は毎回仕事の時には、何時に出かけるの?
って聞いて間に合う様に起きて、朝早い時なら、おにぎりを作って渡します。
だいたいの帰宅時間も聞きます。

だからいつも帰るときは今から帰ります!って旦那からメールあります。
私も今日の晩御飯を写真付で毎回教えてます。

浮気してる?って疑ってた時もありましたが、ちゃんとご飯有り難う!とか帰宅するって連絡あるから最近は浮気は気にしないでいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は在宅ですが、出社する際はいつもお弁当を作っていました😣(産後の寝不足で辛いので作りたくないと言っても無理やり作らされました。毎日おかずは被らない。冷めても肉は硬くならないように。。など注文多めで)
    帰る時は必ず連絡をくれますが、怪しい時はあやしいです。。

浮気が気にならないようにしようと思えないほど私の扱いが酷いのでそうゆう気持ちになることはないかもしれないです。。

• 8月11日

退会ユーザー

浮気気になるならお義母さんと同居してみては?
    私は結婚初日から同居してますが、お義母さんの監視が入り浮気してないです。
    以前はエロ本やらエログッズとか見かけましたが。
    子供生まれてからは買って無いみたいです。

同居が無理なら、お義母さんに相談とか?

• 8月11日
🧸✩

私の旦那もそうです😅
1回浮気を見つけてかなりもめてもうしないだろ〜と思ってたらほとぼりが冷めた頃に
💕とかなんか色々使って色んな女の子に絡みに行ってます
嫁いるのにそういうのって気持ち悪いし罪悪感ないのかって思いますよね脳内花咲いてそうです🌷
こっちが知らんと思って素知らぬ顔で子供と接してるの見たら吐き気します🤢

私も結構なレスで私とするのも嫌がります
女の人からしたらそういうのすごい傷つきますよね
悲しい

大概男の人って逆ギレします自分で辞めようと思わないとやめれないんですかねああいうの……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲しいです😢

子供はパパが大好きで複雑です😣

関係をなるべく良くしようとおもっていましたが、今は自己防衛でなるべく関わらないが1番楽です😣

• 8月11日
- ̗̀ ♡  ̖́-

予測変換とかで文章でてきそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみましたが、出来ませんでした😣
    以前ラインの非表示にギャルが、たくさんいたことを指摘してからSMSでやりとりしているようですがなかなか証拠を掴めません。。

• 8月11日