※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

皆さん10時のおやつはどんなものあげていますか?15時のみであげてない方もいらっしゃいますか?

皆さん10時のおやつはどんなものあげていますか?

15時のみであげてない方もいらっしゃいますか?

コメント

ママリ

少食なので、捕食みたいにパンとかあげる日もあれば、よく食べた日はサツマイモ蒸したやつとかで済ませたりします。
実家が認定こども園やってるんですが、10時のおやつは蒸し野菜みたいです。

ママリ

うちは基本15時のみです☺️
保育園がそうなので合わせてます🙋

キウイ

牛乳だけの日もあれば、ビスケットやカッパえびせんなどをあげることもあります。
暑い日はゼリーとか。

りんご

基本は10時も15時もあげてないです!
昼寝しなかった日は夕方市販のアンパンマンのせんべいとか小さいのあげます!

ぷく

15時だけあげてます!
基本お茶と果物です♪外出などの時はお菓子あげてます!

よく食べる子なので全くあげない日もあれば
あげたとしても15時のみです!
フルーツだったり最近はラムネにハマってるみたいです😂

ふむ

10時はバナナやみかんなどの果物、
15時はパンやボーロなどのお菓子類にしています!

お昼寝で抜かす日もありますが、だいたい毎日2回食べます😊

ななみ

10時と15時付近になると食べたいと要求しだすので、毎日あげてます🤣

フルーツ、サツマイモ、パン+水、お茶

ですね😁予防接種とか歯医者の日は頑張ったねって事で、甘栗とかお菓子あげてます笑

くー

皆さまたくさんのお返事ありがとうございました!あげている方、いない方様々ですね!あげているものも参考にさせて頂きます😊