※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

2人目生まれてからより旦那が無理だなって方いますか?毎日すごくだらし…

2人目生まれてからより旦那が無理だな
って方いますか?

毎日すごくだらしない旦那に嫌悪感しか
ありません。何度言ってもお弁当箱は
出さないし、洗濯物はそのまま、食べた
皿も出しっぱなし、、1番は
帰ってきて手洗いうがいもしない、
お風呂も寝落ちして入らない(朝入る)
歯も磨かない、そのくせスキンシップは取ろうと
してくるところが本当に臭くて
嫌で嫌でたまらない…
たまには夫婦でどっかいってきな
と実家からの後押しがあり出かけてみると
すごくつまんなかった…

もうこの先やってけるのかと思うと
憂鬱でしかありません。
離婚したいけど、養育費は絶対に払わないし
1人でやってける自信ないし
なんか自分だけ苦労するのも悔しいし
世間体も気になるし、、

同じような方いますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい、まさに今その通りです。
うちの場合旦那に加え
義家族にうんざりしてて
会いたくもないし関わりたくもないと思ってしまっています。

でも離婚したくても実際は難しいし
実家も遠くて帰れないので
たまるいっぽうです。

ほんと毎日憂鬱です。
顔もみたくないし一緒に行動もしたくないです。

  • うー

    うー

    回答ありがとうございます😊
    同じような心情の方がいて心強いです💦
    私も義家族には全然会ってませんが、存在がもう無理です😂
    なかなか一歩踏み出せませんよね…この先一緒って考えるだけで吐き気がします😭

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります。とても!
    存在が無理その通りです!!
    嫌なことされてこのお盆でもで、もう考えるのやめなって
    支援センターの先生に言われました。
    そーゆーのは考えたらおしまいだよって
    もう気にしないでいた方が
    らくだよ(笑)って

    その通りだなぁと思って
    もう考えるのやめようと思い
    今回の出来事も忘れようと思って頑張ってるとこです!!
    中々難しいですが!

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

一人目ですが、同じようなこと思いますよ😂

イビキうるさい、歯が汚い、すぐ置きっぱなし、携帯ばっか見てる、、、

ほんと毎日イライラしますよ😂
稼ぎが良いのだけが救いですが、二人目ほしいですが色々きついです😂

  • うー

    うー

    回答ありがとうございます😊
    私別に綺麗好きとかじゃなくむしろだらしないタイプですが、旦那見てると本当に吐き気がします😂稼ぎいいの羨ましいです🥺安月給の不衛生男、最悪です笑

    • 8月12日