※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

ほんとわがままな旦那、、、そんな人生自分の思う通りにいくわけないじ…

ほんとわがままな旦那、、、そんな人生自分の思う通りにいくわけないじゃん😂 イライラしてんだか落ち込んでるんだか知らないけど聞いてても私の効率の悪さと、必ず俺がやることに邪魔をしてくるとか言うし、相談きいてアドバイスしてもお前みたいな人生経験浅い奴に言われたくないと言われても… そりゃ7歳も年下ならあなたよりは浅いだろうし… 私は何を言ったらいいわけ?😫😫

コメント

︎︎︎︎☺︎

うちもです、
本人はわがままなんて
思ってないとおもいますが、、、

少しでも口答えすると
被害者みたいな顔して
「言うこと聞かされて可哀想な俺」みたいな

  • ゆか

    ゆか

    コメントありがとうございます😊
    うちもわがままなんて思ってないですね!

    私は口答えすると怒られます😅
    お前のせいで人生損したとか、
    なにもいいことないとか言われるので気分悪くなります、、、💦

    • 8月10日
  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    全部言うこと聞かされて
    可哀想な俺、ってしか
    思ってなくて、、、
    私は聞いてるだけ
    なのに勝手に命令されたと思い
    嫌な顔をして勝手に
    動き出します

    それは腹立ちますね。
    お前のせいでこっちも
    人生損したわ!って話です

    • 8月10日
  • ゆか

    ゆか

    命令されたと思ってしまうんですね、、こっちが言っているのに嫌な顔されて動き出したらイライラしそうです😣

    かなり腹立ちました😡💦

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

アドバイスは求められるんですか🤔?そうじゃないなら、私ならもう何も言いません🤣「あーそうなんだ、辛いねえ大変だねえ、でもよく頑張ってるねえ」←これでのらりくらり交わします(笑)

7歳年下の奥様に弱音聞いていただいてるだけありがたいと思いなさいよって行ってあげたいです😤

  • ゆか

    ゆか

    アドバイスというか、私に直してほしいところを次から次と言ってきます。ネチネチと😂
    私も次それ言われたらそう言ってみます!

    もうほんとにいろいろ言ってきます。向こうの悩みを聞くと、いろいろ言われてそのあとに、俺にこんなに言われて生きてて恥ずかしくないの?っていわれます😅

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    売り言葉に買い言葉ですが、こうやって年下にグチグチ言ってて恥ずかしくないの?って返しましょう!(笑)

    • 8月10日
  • ゆか

    ゆか

    その言葉いいですね!
    次言われたらそう言い返してみます😂

    • 8月10日
まあー

うちもです。
結局グチいって、ののしりたいだけなんですかね😩
人生経験に年齢は関係ないですよ!単に妻を下に見て優越感に浸りたいんじゃないですか?😩😩😩

  • ゆか

    ゆか

    コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうなんですかね…
    下に見ても優しくしてくれたらいいのですが言ってくる言葉がキツくてイライラしてしまいます😭

    • 8月10日

「家族・旦那」に関する質問