※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

dカードの入金が遅れたけど、祝日だから明日で大丈夫ですか?ブラックリストに載る心配はありますか?

ドコモのdカードが明日引き落としなんですけど
入金するの忘れてて今日したんですけど
遅かったですかね😭?

今日祝日でいつも10日引き落としなんですけど
赤い日だったので明日になってて、、、

今日入金したんですけど祝日だから
明日入金した事になりますよね???

当日入金じゃ遅いって聞くので
遅かったのかなーと💦

ブラックリスト載っちゃいますかね😓?

コメント

ぴろたん

間に合うんじゃないかなと思いますが、念のため明日確認して
引き落としされてなければ電話してみたらいいですよー!

dカードではないですが、別のクレジットで入れ忘れがあって連絡してみたらなんとかなったことあります🤣

多分ですが、一回入れ忘れたぐらいではブラックリストには乗らないと思います😨

あめた

10日が祝日の場合は翌営業日になります。

はじめてのままり

明日が引き落としなら、今日入金すれば大丈夫です。
祝日関係なく、今日入金したなら今日です。明日入金とはなりません😊
なんなら明日の引き落としなら明日中に入金すれば間に合うので、どちらにしても大丈夫ですよ🙆

鈴木

私もたまに忘れますがカード会社に問い合わせしたら、引き落とし日の12時くらいまでに入金してくれれば大丈夫と言われました。

先日も忘れて、当日の9時に口座に入金したら入金と同時に引き落としされて、ATMの後ろにカード会社の人が居るんじゃないか!!と思うくらいでした。笑

初めてのママリ🔰

祝祭日に当たる日は前倒し後倒しのパターンに分かれますが、どちらですかね??
明日引き落としされるなら余裕で間に合います。
昨日引き落としならアウトです。
ただ、振替引き落としがあればセーフです。
1回遅れたぐらいでブラックリストには載りませんので大丈夫です。

chippu999🔰

明日入金でも間に合いますよ‼️
私給料日が10日なので毎月10日に振り分けてます😂入れた瞬間引き落としされます(笑)