※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
妊活

妊娠の可能性について悩んでいます。体温が高く、不調も感じるため、妊娠検査薬を使うか、内科で相談するか迷っています。体調不良で気分も沈んでいます。

初めて質問させて頂きます。
妊娠希望者です。

前回生理:6月11日~4日間

現在体温が37度前後です。
普段から基礎体温も、はかっておらず
排卵日も調べていません。
(妊娠希望しているにも関わらず
行動が伴っておらず、すみません…)

前回の生理が終わってから今日までに
10回弱ほど行為をしております。

とても未知なのですが
この時期の今の体温ですと
妊娠の可能性ありますでしょうか…?

手と顔を中心に熱っぽいです。
出血は、しておりません!

市販薬は避けた方が良いと思うので
早期妊娠検査薬を使ってみるか、
内科で薬を出してもらうか、
とても悩んでいます。

体温からなのか、体がだるく、
家事がなんだかしんどいです。
精神的なものなのかとも思い、
私は弱い人間なのかと
とても気分が沈んでいます。



間違った言葉遣い等ありましたら
申し訳ありません(;ω;)
何かアドバイス頂けると嬉しいです(. .`)!

コメント

詩子

生理周期は何日くらいですか?
また体温計は婦人科のもので朝一の体温ですか?

  • ぴい

    ぴい

    周期は28日です!
    いつも、ちょうどか一日遅れです。
    基礎体温はかっていないので
    普通の体温計です(. .`)
    体温は起きてトイレに行った後
    はかったものです…

    • 7月4日
  • 詩子

    詩子

    28日周期なら7/9あたりが生理予定日なので早くても9日あたりで早期検査薬されたほうが確実ですよ〜
    6/25あたりで仲良しはしましたか?(*^^*)

    また体温はその測り方だと基礎体温ではないので、妊娠とは関係ない場合もあります。
    体調が悪くて微熱っぽいだけかもしれません。

    内科に受診して一応妊娠の可能性があると言えば妊婦さんでも飲める薬を処方してくれますよ♫

    • 7月4日
  • ぴい

    ぴい

    そうなんですね!
    知識不足だったので
    とても助かります٩(ˊᗜˋ*)
    周辺ですと、22.25.26.28は
    しています!

    そうですよね(. .`)
    基礎体温は、はかっていないので
    軽い風邪かもしれませんね!
    1度内科に行ってみます!

    ご丁寧にありがとうございます!

    • 7月4日
詩子

28日周期の排卵日かな?という付近で仲良しされてるので可能性はあると思います!

おそらく今は着床時期ですので、検査薬しても反応はないと思います。
今は内科受診で様子をみて時期が来たら検査薬してみてください♡

  • ぴい

    ぴい


    授かっていてほしいなという
    期待はありますが、
    あまり考えすぎず
    時を待とうと思います!

    優しい方に話を聞いていただけて
    とても幸せです(*´˘`*)♡
    ありがとうございました!

    • 7月4日