※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
ファッション・コスメ

付き合って9周年記念に旦那がバッグをプレゼントしてくれます🎁予算1万…

付き合って9周年記念に旦那がバッグをプレゼントしてくれます🎁
予算1万〜2万円です!
8月の記念日にひとつ、クリスマスにひとつの予定です😉
通勤用と小さめのちょっとしたお出かけの時用にひとつずつです!

皆さまならどこのバッグが欲しいですか?🤔
ブランド疎いので教えてください🙇‍♂️

ちなみにケイトスペード♠️はデザインめっちゃかわいかったのですが予算オーバーでした😭(というか3万円のバッグひとつよりも1万5千円のバッグふたつの方がいいな〜という気持ちです🥺)

マザーズバッグはこれからも安定の無印良品です😂なんだかんだ使いやすい😂

コメント

deleted user

LONGCHAMPはいかがですか💞??

はじめてのママリ🔰

今アニエスベーのバッグ使ってます☺️❤️
シンプルだし可愛いしおすすめです😊

チョコ

優しい旦那さんですね💓
以前にアウトレットでフルラの小さめバッグ買ってもらいましたが重宝してます😊
こんな時期なのでアウトレットにも行きづらいと思いますがご参考までに…☺️

deleted user

予算1ー2万ならブランドは買えそうにないので、アニエスべーとかのトートとかですかね?

うたな


遅くなってすみません💦
今日買ってきました🙌💓
安定のサマンサにしました〜!うれしいです☺️
また来年も買ってくれるようなので今からまたワクワクしてみます!
ありがとうございました😊