※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいさん
妊娠・出産

絶賛2人目妊活中です👶生理不順がありクロミッド(排卵誘発剤)を服用して…

絶賛2人目妊活中です👶

生理不順がありクロミッド(排卵誘発剤)を服用して排卵おこさせているんですが、今リセット待ちです。

次もし妊娠したら5月の出産予定になります。

娘は8/19~生理開始して9/4に排卵して妊娠しました。
5/25出産予定日でしたが逆子のため約2週間早く帝王切開で生まれてきました👶

今リセット待ちなんですがきっと生理日も排卵日も娘のときと同じ日くらいになりそうです🤗

そこで質問なんですが、仮に、、、仮に、次妊娠できたとします😀❤️

帝王切開なので土日祝以外なら出産日を少しなら希望とらせてもらえます。

みなさんなら1人目と同じ誕生日にしますか?
それとも少しでも違う日にしますか?

5月はGWもあるから帝王切開予定もGW前か後かに予定取ると思うんです💡

私的には誕生月が同じだと可哀想なのかな?とかも思ってしまいます🤔🤔

もう誕生日を同じにしてその日をほんとにほんとに特別な日にしてしまいますか?笑

※妊娠するかもわからないし出産予定日選べるかもわかりませんが勝手に盛り上がってます(笑)
みなさんが私と今の状況が同じだったらどういう考えしますかー(´・ω・`)?

優し目にお願いします(笑)

コメント