※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

グーンのおむつはどうですか?🤔

グーンのおむつはどうですか?🤔

コメント

mo-ma

サイズは大きめで、ムーニーやメリーズなどと比べるとちょっとガサガサしてるかなと思います🤔
特にかぶれたりはなかったですが。

うちはムーニーからグーンに変えたんですが、ムーニーより吸水量多い感じがあります( ˙^˙ )
私はおしっこの臭いあまり気にならないです!
肌荒れはおきてないです( ¨̮ )︎︎

ムーニーマンやパンパースは漏れるのですが、グーンだと漏れたことないです(・∀・)ちょっと紙質はかたいですが、マミーポコほどガサガサしてなくて、肌荒れもしてません(・∀・)✨

みみ

そんなにガサガサは感じません。
外側がガサガサしている気もしますが内側はそんなにガサガサしないです。
パンパース、はだいち、ムーニー、ナチュラルムーニー、グーンで安いやつを買っていますが、
新生児、S、Mで上記メーカーのサイズ感で大小足回り並べるとサイズ事に順番変わります
新生児はグーンが、一番大きかったですが、
Sははだいちが一番大きかったですし、
Mはグーンの足回りが一番小さいです

サイドの切れやすさはムーニー>グーン>パンパース>はだいち
ですね

ほのち

上の子はグーン使ってました😊
特に問題ないし、吸水力もあって良いですよ😊
安い時は890円とかで買えますし😍

funkyT

少なくとも触り心地は柔らかくてふわふわです。
でも、グーンの影響か、ただただタイミングが重なっただけか確かではありませんが、グーンに変えたら、かぶれ出しました。小児科で薬を貰いコツコツ塗っています。

あんぱんまん

みなさまご回答ありがとうございます😊
まとめての返信で申し訳ございません。
グーン使ってみたいと思います!