※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

私の祖母に(息子からしたらひいおばあちゃん)内祝いってしたかな?って言…

私の祖母に(息子からしたらひいおばあちゃん)
内祝いってしたかな??って言われました!笑
そういえばしてなくて😂😂


なんかほとんどの人が返さなくていいって
くれたので、正直忘れてしまってました、、、、



LINEで違う話をしていたついでに言われた感じで
怒ってはなさそうですが
なんて言おう😭😭😭

出産した時1万円もらいました、、、、



普通に徐々に返してて、途中つわりとかで
結構ゆっくりになってたからなにも言わずでごめんね
くらいでいいですかね😭

コメント

まりな

返さなくていいなんて建前ですよ。
内祝いきちんとしないとこれからの関係にヒビ入りますよ。かなり非常識です。

今からでも急いで買って渡したほうがいいですよ。
もう1年以上たってるんですよね?
面倒くさいのはわかりますが電話とかで謝ったほうがいいと思います。

はじめてのママリ

自分の祖母なら正直に、すっかり頭から抜けてたーーって言っちゃいます😅

はじめてのママリ

親族にはご飯ご馳走してちょくちょく顔見せに行くくらいしかしてませんでした🙌
うちの家も旦那の家もお返しはいいから自分達の為にお金を使いなさいと何度も念を押してくれたので、非常識かも知れませんが、他で恩返しをしようと思ってます🙏