※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

八王子の新クリニックで子宮頸癌検査を受けた後、母子手帳に頸がん検診の受診票をもらいました。終わったけどこの紙はどうしたらいいですか?

八王子の新クリニックで健診を受けた方に聞きたいのですが
6wの初診で子宮頸癌検査をしたのですが
その後母子手帳貰った際に頸がん検診の受診票を貰いました。
え、終わったけどな…って内心思ったんですけどこの紙どうされましたか?

コメント

さっちゃんママ

新クリニックに通ってます✨
これを病院に出せば後から精算してくれますよ😄
受付の人に次回妊婦助成券全て持ってきてくださいとか言われませんでしたか❓

• ぽん

ぽん

そうなんですね!ありがとうございます✨
    次は水色の紙だけでいいですって言われてて困惑してました(笑)
    持って行って確認してみます🙌

• 8月10日
🍀saku🍀

私も通っています☺️
確か、次は水色の助成券を持ってきてくださいみたいに書かれた小さい紙を渡されていたのでその通りに水色のだけを持って行ったら受付で「子宮頸癌の紙は持ってきてないんですか?じゃあ次回でいいんで持ってきてください!」って言われてエエエー!😳ってなった記憶があります😂笑
なのでいつ出せるように記入して母子手帳ケースに入れておく事をオススメします😌🍀