※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizore
お出かけ

最近、円山動物園に行った方いますか?混み具合はどうでしたか?(*^^*)

最近、円山動物園に行った方いますか?
混み具合はどうでしたか?(*^^*)

コメント

ゆきんこ

1日の日曜日に行きました!!
やっぱり日曜日だったこともあり混んでましたよ!!暑かったのもあったのでホッキョクグマやヒグマはいたかもしれませんが見つけられなかったです😢

• mizore

mizore

ありがとうございます☆日曜日はさすがに混みますよね!
    明日行く予定ですがお盆休みの方もいそうで、どうかなーと(>_<)
    ゆっくりみれるといいです☆

• 8月10日
さくら

先月の平日に行きました!
とても空いていました!
土日では開放されていない駐車側からの入園ゲート入ってすぐのミニ公園的なところも開放されていて子どもたちもそんなにいなかったです!

• mizore

mizore

平日は空いてるんですね!
    公園も小さい子向けで楽しいですよねー!
    明日久々に行くので混んでないといいのですが(*^^*)

• 8月10日
ママリ

一昨日行きましたが、思ったより混んでなくて普通に見れました!
開園直後に行きましたが、遊べるところも開放されてたし混んでませんでしたよ😊
土曜日でそんな感じだったので、明日なら平日だしわりと空いてると思います✨

• mizore

mizore

一昨日行かれたんですね(*^^*)情報ありがとうございます☆
    うちも開園時間から行く予定です!空いてますように!

• 8月11日