※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ助
家族・旦那

私が気にしすぎですか?夫の両親は離婚しており、交流会として年に数回、…

私が気にしすぎですか?

夫の両親は離婚しており、交流会として
年に数回、夫、夫の妹、父、おじの4人で食事会をしているようです。

義母は離婚しているので、当然参加していません。

私と夫が結婚し、子供が生まれてからは
上記の4人に息子も加わり5人で集まっています。

息子が乳児の時は授乳もあったのでわたしも誘われていましまが、今は誘われません。

別に私は行きたくないので呼ばれなくていいのですが、
鼻っから誘われないのに少しモヤモヤします😅
仲間外れみたいで。

このモヤモヤは私が気にしすぎなんでしょうか。

皆さんならどう思いますか?

コメント

うさ

いやモヤモヤしますね😅授乳の時だけ呼ばれたって、人をなんだと思ってんの?て感じです💦

  • コロ助

    コロ助

    そうですよね!
    用無しなった途端、呼ばれなくなりました😓
    私に失礼ですよね

    • 8月10日
ママ

え、私もモヤモヤします😮
旦那さんが行きたくないことを知ってて気を遣ってくれてるなら嬉しいけど、それでも今回どうするー?って一言聞いてほしいかなー求めすぎかもですが。笑

  • コロ助

    コロ助

    さっきストレートに、なんで呼ばれないの?と聞いたら、面倒やから(俺が)やめとけ!と言われました。
    呆れてそれ以上何も言いませんでしたが😓

    • 8月10日
  • ママ

    ママ

    あーでもそれはちょっと旦那さんの言い分分かるかモー!
    うちも父親がめんどくさい人で旦那連れて帰ると色々面倒だからいいよー来なくてー友達と飲んだ方が楽しいでしょーって置いてくこと多いです😅

    • 8月10日
  • コロ助

    コロ助

    そうなんですね😅
    ポジティブに、旦那なりの気遣い、と思っておきます笑

    • 8月10日
レモン

え?モヤモヤしますね^ ^
旦那さんの妹さんは結婚されているんですか?
されていた場合、妹の旦那さんは?くるんですか?こないかな!?いや、旦那いない??

  • コロ助

    コロ助

    義妹はまだ独身です。
    仮に結婚してても、連れてこないと思います。
    小さい時からその4人での集まりだそうなので。

    • 8月10日
  • レモン

    レモン

    けど、なんかモヤモヤしますね!

    • 8月10日