※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけよめ
妊娠・出産

5w6dの超初期の妊娠で、胎嚢確認後に症状がない不安。茶おりあり、つわりらしき症状なし。HCG値が高いので安心できる?明日診察。お腹の命が無事でありますように。

おはようございます^ - ^5w6dの超初期のにんぷです
5w0dで胎嚢確認できてから全く症状がなくて不安です。
茶おりがでてたので自宅安静中ですがつわりらしき症状もなく、あれから出血もお腹の痛みもないのできっと大丈夫だと信じてるのですがあまりにも平常なので心配になります…>_<…
その日はhcgが4300と比較的高かったので安心してよいですよね?
あすまた診察です
どうかお腹の命が無事でありますように!!

コメント

その頃はまだつわりなかったですよ(*^^*)ほんとにお腹にいるの?ってぐらいです。
まだまだ小さいので安静にしててくださいね!きっと大丈夫です(*^◯^*)

• たけよめ

たけよめ

そうでしたか!まだまだ小さな小さな命ですもんね!
    5wからゲボゲボつわりがある人もいるから不安になりますよね、、
    赤子を信じて安静にすごします!
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月4日
A⑅∙˚⋆

ご妊娠おめでとうございます💓
5wはまだ悪阻なんて一切なかったですよ~🎵殆どの方が5wにはまだないと思います。
わたしは7w入ってすぐに悪阻悪阻悪阻😨
もしかしたら悪阻がないタイプなのかもしれませんし♡
わたしも初期に出血があり、切迫の診断で毎日ハラハラしてました。
赤ちゃん、しっかりママにしがみついてくれてるといいですね❤️赤ちゃん頑張るんだよ~
ママも赤ちゃんの力を信じてあげてくださいね😉

• たけよめ

たけよめ

ありがとうございます!
    7wくらいからですかーいまのうち体力温存しておかないとですね!!

体外受精でやっと授かった命だし
    高齢だし、陽性&胎嚢確認の日に切迫流産と言われるし…で不安ばかりで>_<

赤子も頑張ってるんだから私もしっかりしなきゃですよねp(^_^)q

• 7月4日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

不安になるのは当然です。
    もうママですから、自分の子供のことを心配しないママなんていないと思いますよ。
    でも、ママが赤ちゃんを信じてあげないと赤ちゃんは頑張れないんじゃないかなー?
    わたしはまだたまごちゃんの赤ちゃんに向かって、一緒にがんばろうね‼︎わたしはあなたを絶対に生むからね‼︎って言い聞かせてました😁
    うちの息子はお腹にいるとき、切迫流産→切迫早産とずーっと切迫でした。
    体質的な切迫なので、どうしようもなく、先生には毎回生きているのが奇跡と言われたぐらいです💧けど、頑張ってくれて安産とは言えないけど無事臨月に入って産まれましたよ🎵
    安産菌?ばら撒いておきますね🍀💓

• 7月4日
  • たけよめ

たけよめ

そんな危機を乗り越えたお産だったんですね
    妊娠出産は本当に奇跡。
    治療で何度も挫折した分、この妊娠が嘘のようで、またどっかで上手くいかなくなるのでは?となかなか素直に喜べないのが正直なところです、、

と、母である私がこんなにナーバスでどうする!!
    この命、私が守ります!絶対に!
    Aさんありがとうございます!

• 7月4日
とも

私は1人目の時は5週目位から悪阻で二人目は9週目からの悪阻でした。
悪阻のない人もいますので、なければラッキーって思っても良いと思います(^.^)♪
次の検診まで不安かと思いますがゆっくり過ごして下さいね🎵

• たけよめ

たけよめ

人それぞれなんですかねー
    皆さんから励まされてだいぶ気持ちが楽になってきました(*^^*)
    ひとまずあすの検診までのんびりしたいと思います!
    ありがとうございます!!

• 7月4日