※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴー
妊娠・出産

3人目出産を控えています。そろそろかと思うと楽しみはもちろん、恐怖の…

3人目出産を控えています。そろそろかと思うと楽しみはもちろん、恐怖の方が大きくて💦

1人目→微弱陣痛のため7㌢から促進剤
   トータル16時間、促進剤からは5時間ちょっと。
2人目→8㌢開いていて即入院。全く陣痛がないので促進剤。トータル7時間半、促進剤が効いてからは7時間。

2人目、半分くらいになって早かったなーと思っていたけど、よく考えると8㌢から7時間かかってるわけで早くはないかな?と。

2人とも促進剤してますが、やはり3人目だけ自然陣痛で安産!というのは望み薄いでしょうか…??
3人目にして安産だったよ、というお話し聞きたいです。

コメント