※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お取り寄せできる、長野のお焼きでオススメありますか?いろは堂以外でお…

お取り寄せできる、長野のお焼きでオススメありますか?
いろは堂以外でお願いします。

昨日テレビで、いろは堂のお焼きが出ていて久しぶりに食べたくなりました。
いろは堂は高速のSAで売っていて何回か買っているので、違うお店のも食べてみたいです。
以前、さかたのお焼きが美味しいと教えてもらったのですが、ホームページ見たら、地方発送は来年まで休止💦と書いてました。。。

コメント

きみのすけ

長野市の豊誠堂は?色々なおやきがありますが、変わり種だとピーマンチーズは美味しいです。あと、今時期だと小布施なすもおすすめですよ😃

  • きみのすけ

    きみのすけ

    時期によってあるものとないものとあるのでHPみたり問い合わせて見てください❕この前行ったときはピーマンチーズはあったけどまだ小布施なすはなかったです。豆腐のおやきもあるけどこれは好みが分かれるかもしれません。雪菜と野沢菜はおいしかったです。割りとお得なおやきやさんだと思います。

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他のお店よりお安いので、変わり種を外しても許せそうです。
    野沢菜はどのお店も、絶対美味しいですね😊。

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰


コメントありがとうございます!
さかたより種類多いですね。
なすやピーマンチーズ、美味しそうです。
山菜好きなので明日葉、ふき味噌も惹かれます。
野菜たっぷりでヘルシーだから手土産にも良さそうです✨

まめこ

安曇野インター出てすぐの
スワンガーデン内にある、
あづみ堂のおやきが中の具材が種類豊富で美味しいです‼︎
発送もお店でおこなっています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度行ったことあります。
    お漬物とか売っている大きなお店だったと思います。
    こちらも種類豊富でお取り寄せできますね😊。

    • 8月11日
初ママ

いろは堂好きです。
生地がなんともいえない

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しいですよね。
    サービスエリアで見かけると、つい買ってしまいます。
    東京の立川でも売ってると、テレビでやってました。

    • 8月11日
ちゃん

川中島古戦場のところのおやきも美味しいらしいです!私も食べてみたいのですがまだ食べたことなくて💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検索してみます!
    でも今は神奈川に住んでいるので、長野に行けません💧
    紅葉の季節にはコロナ収まっているといいのですが。

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

長野市にあるほり川はどうですか??
インスタもやってて発送してると
思いますよ!結構有名です😆💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほり川さん、検索で上位に出てきますね。有名なのかな?
    どのお店も、今年は帰省できない親類に送るお客さんが多いみたいです。お盆過ぎて落ち着いたら、問い合わせしてみようと思ってます。

    • 8月11日