※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

注文住宅建てられた方…☺️🏠どこのハウスメーカーや工務店(地元の工務店な…

注文住宅建てられた方…☺️🏠

どこのハウスメーカーや工務店(地元の工務店など)で
建てられましたか🏠?✨

また、よければ理由も教えてください☺️✨

コメント

Taa♡

セキスイハイムで建てました😆🌼

理由は、耐震性が安心出来る事と
たまたまセキスイハイムの担当の方とご縁があったので決めました☺️

• はな

はな

お返事が遅くなりました💦
    セキスイハイム憧れです…♡担当さんとの出会いや相性もありますよね☺️✨ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 8月24日
みーこ

私は地元の工務店さんです🏡

下請け使わず、全部自社でやってくれるのが大前提で、
棟梁さんの人柄と、オリジナルの建具、大工さんの腕が信用できるのがよかったです😊

• はな

はな

私も第一候補が地元の工務店で🥺✨施工してくれる方たちが良い人なのは安心ですね☺️💓
    ありがとうございます🙇‍♀️♡

• 8月24日

住友林業です。

木造の中では大手だし、耐震性や工法など納得出来ました。メンテナンス等の説明をしっかりしてくれ費用も抑えることができ対応も手厚いイメージでした。
また、内装や外観、建具の高級感なども好みに合っていましたね。
担当営業さんも丁寧で仕事が早く信頼できる方でした。

実際建ててみて住友林業にして良かったと思ってます。

• はな

はな

南海トラフなんかも怖いですし耐震は必要ですよね🤔!1回見に行ったのですが営業さんからの電話がすごくて😭それだけで候補から外れそうなのですがもう一度内容もしっかりみてみたいと思います☺️!
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 8月24日