※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那さんの事夜誘う時どんな感じですか?いつも隣で寝てたのですが最近パ…

旦那さんの事夜誘う時どんな感じですか??

いつも隣で寝てたのですが最近パパっ子なので旦那にベッタリで寝てます。

旦那が壁際でその隣で娘が寝てて私は1人セミダブルで寝てる感じです

旦那も娘寝かしつけて一緒に寝てしまったり私もそろそろ寝ようかなって時に少しゲームしよとか言って起き始めたり

最近なんだか寂しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してるから遠慮してる←まさにこれじゃないですか?😊

うちは怖いからて理由でなかったですよ!

  • まま

    まま

    1人目の時は結構普通にしてました。

    後期からはお腹が苦してくてしてなかったんですが😭😭

    頻度多かったのが無くなると寂しくなりますね😭😭

    • 8月10日
こっこちゃん、

ちゅーしたらその気になってくれます😛

  • まま

    まま

    私の旦那もキスしてくれたら合図ねっていわれてるんですが恥ずかしくて😭😭
    タイミング見失います

    • 8月10日