※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poyo(24)
雑談・つぶやき

小さい子供まで鬼滅の刃だがってやつ見てさ‥一度夜中に入っててたまたま…

小さい子供まで鬼滅の刃だがってやつ見てさ‥一度夜中に入っててたまたま見たけど首吹っ飛んで血ドバァーって出て私的にグロすぎると思ったんですけど‥今の時代アニメでこんなの普通なんですかね‥💦

私が好きなアニメはクレヨンしんちゃん、あたしンち、ちびまる子ちゃん、サザエさん
全て家族系の平和なものです😂笑笑

旦那がいま鬼滅の刃のアニメ見だしてて全然グロくないとか言ってなんかハマってるみたいです‥大きくなったらあれですけど自分の子供にも今は見せたくないです🤮‼︎‼︎

コメント

らりる

私も鬼滅好きですが
子供には見せたくないです😂

  • poyo(24)

    poyo(24)

    見せたくないですよね😅
    さっき旦那見てるのチラッと見ましたが目ん玉飛び出たりしててやっぱり無理です😱😱😱

    • 8月10日
deleted user

子供が幼稚園で覚えてきて見たい!って騒いでますが…絶対見せたくありません。。

  • poyo(24)

    poyo(24)

    幼稚園でということは同じ歳くらいの子たちは見てるってことなんですかね💦
    他の友達が見てて自分だけ見てないとなると見たくなる気持ち分かりますがあのグロさは見せれませんね😭

    • 8月10日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

わたしも鬼滅の刃大好きな作品ですが
小さい子には
まだちょっと早い気がするので
見せたくありません😵

  • poyo(24)

    poyo(24)

    もう少し大きくなって見たいとなったら見てもいいけどまだまだ早いですよね‥私が小さい時なんて絶対見ないしドレミちゃんとか見てました笑笑

    • 8月10日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    高校生すぎたらかな〜
    過保護すぎですかね?笑

    でもあんなのまともに
    とらえられてもこまりますよね、、、
    何歳からが正しいんでしょうか🤔

    わたしもほぼ傷がつかず血なんて見せない
    アニメしか見たことがなかったです!

    • 8月10日
  • poyo(24)

    poyo(24)

    どうなんですかね‥鬼滅好きなママさんもたくさん居るみたいですしそれを見たからどうなるとかは無いんでしょうけど、子供が見るとなるとなんだか‥‥もはや作者の方にこのアニメの対象年齢教えて欲しいですね😂笑笑

    • 8月10日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    やー子供って純粋なので
    わかりませんよね、、。
    変な子にならなければいいんですが😭
    犯罪を犯すようなことだけには
    ならないでほしいなぁと。

    ほんと設定してほしい!🤣👍

    • 8月11日
  • poyo(24)

    poyo(24)

    そうですよね‥過保護と言われればそれまでですけどそれでもそこが1番心配です私も😭‼︎
    平和なアニメしか見てこなかったからこそかもしれませんが😅笑笑

    幸いうちの子は保育園もどこも通ってないので周りの子達から教えてもらうこともないので、このまま鬼滅の刃ブーム消えるまで静かに待ちます😂笑笑

    • 8月11日
ママス

姪(小1、年少)もハマってて、上の子もその話聞いたり、姪の家行った時少し観てハマってますが
私も旦那もアニメ好きだし、ものよっては一緒に観たりもしますが
あれはあんまり見せたい感じじゃないですよね😓

私もチラッと観ただけですが、ストーリー性やキャラの感じが好かれやすいんだと思うけど
真似して剣(棒やお手製の紙のやつ)振ったりするのも危ないので、紅蓮華聞くくらいに収めています(笑)

  • poyo(24)

    poyo(24)

    歌ならなんぼでも歌ってくれていいんですけどね😂笑笑
    アニメの方は本当に見せたくないですよね‥血祭りですもん😱‼︎‼︎

    • 8月10日
エルサ

鬼滅はグロいのもありますけど、
子供は鬼が怖いですよね。

親戚の子供も鬼が怖いから
見ないって言ってました!

  • poyo(24)

    poyo(24)

    私が想像する鬼は桃太郎に出てくる鬼とかなんですけどあのアニメの鬼はもう怖すぎます‥しかも人間食べるとか尚更怖いです🤮

    • 8月10日
deleted user

好きなアニメが一緒です笑笑
みるアニメで一番怖いのはコナンです(・∀・)
ドラマも平和なのしかみてないです🕊笑

  • poyo(24)

    poyo(24)

    本当ですか😆‼︎‼︎笑笑
    私もドラマとか映画でも最後主人公が死んじゃうのとか見たくないタイプです。笑笑
    コナン毎回人殺されますよね‥私も土曜日の18時はNHKのスポンジボブ見てます🧽笑笑

    • 8月10日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

保育士してます⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝

今、園で『鬼滅の刃ごっこ』が流行ってますが💦🙄🙄
見事、忠実に再現してます(;;⚆⌓⚆)

切ったり血が飛び散る様子も表現していて⤵️⤵️

『えっ❓💧💧そのごっこ何なの❓💧怖いよ〜🙄💦💦』
って言ったら

『怖くないよ〜‼️面白いよ〜‼️‼️』

っと( ˃_˂ )💧💧

子供達にそれを見せてもいいものなんだろうか❓🙄
いい所もあるのかな❓💧っと考えてしまいました(°ロ°٥)

  • poyo(24)

    poyo(24)

    そんなことしてるんですか!?💦
    保育園行ってる歳の子達が見てるんですね‥もうそれを怖くない面白いと言って見てる時点で感覚がズレてる気が‥えっ、今の子達はどうなんでしょうね‥えぇぇこれが普通になってるんだとしたらなんか怖いです😭😭😭

    • 8月10日