※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

色々考えすぎて涙が止まらない。結婚して出産してマイホームまであって…

色々考えすぎて涙が止まらない。
結婚して出産してマイホームまであって
幸せなはずなのに。
あのときこうしてれば別の人生があったのかなって思ってばかり。

入籍して新居に引っ越ししてから4ヶ月でしかも妊娠後期にマイホームの契約をしたことでわたしの両親とギクシャク。旦那の考えや話し方が両親と合わなくて未だに溝は埋まっていない。
両親と義両親ともなんかギクシャク。

旦那にイライラ。
おむつ替えたり抱っこしたりだいぶ育児してくれるけど
休みの日はバイクで出かけたり家にいるときはゲームか昼寝。
テレビやゲームや何かに集中してると会話も上の空。泣いてても無視。
くっついたりスキンシップとりたいのは分かるけど家事の邪魔だし息抜きしたいのにできないとイライラしちゃう。

出かけたいけど抱っこひもまだなくて抱っこで出かける勇気ない。
母乳でなかなか授乳間隔があかなくて昼間は1時間くらいであげちゃってるから出かけるにも出かけられない。
美容院行きたくてたまらないけど
旦那は行ってらっしゃいて軽々しく言うけど不安。

たまらなくって実母に
明日ひまなら家に来てってLINEしちゃった。
揉めたことで新居には行きづらいって言われてたのに甘えちゃった。。。

なんかなんか。。
スッキリしない。
でも子どもは可愛い。
疲れるけど可愛い。

コメント

ふらわ⿻*

そうゆう時は実母に甘えちゃいましょう!!(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • みるみる

    みるみる

    歯医者の予約してるの
    と一旦は断られたけど
    歯医者終わってから1時間半かけて来てくれました(^^)
    そしてごはん作ってくれてまだいてくれています。
    話もいっぱい聞いてくれてほんとにリフレッシュできました🎵

    • 7月4日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    よかったですね(^ω^)♡
    辛い時は頼らないと、自分が壊れちゃいます😱😅

    • 7月4日
  • みるみる

    みるみる

    ほんとですね✨
    母親にも気をつかってしまっていたんですが、そんな気遣い無用でした。
    呼んでよかったです😌✨

    • 7月5日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    多分手伝いたいと思ってると思います(´▽`)♡ 良かったですね!★

    • 7月5日
  • みるみる

    みるみる

    そうですね‼
    孫は可愛いでしょうね✨
    ありがとうございます(^^)よかったです😄

    • 7月5日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    はい!(o´罒`o)結果しれたので良かったです(´▽`)

    • 7月5日