※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

お絵かきボードでの使用感について、アンパンマンといないいないばぁを比較中。アンパンマンは字がはっきり、いないいないばぁは消えにくいとのコメントあり。実際に使っている方いますか?

お絵かきボードで、アンパンマンか、いないいないばぁを検討していて、使用感を調べてたのですが、いないいないばぁの方は、書いたあと消えにくいとかコメント見ました。
アンパンマンの方は、何種類かあるようで、字も割りとはっきりな感じしました。
実際、使ってる方いますか?

コメント

せな

この写真のやつを使ってますよ😊
一歳半のクリスマスプレゼントとして渡しました😊今も現役です!
描いた絵や文字も綺麗に消えてます

• たか

たか

画像まで、ありがとうございます❕アンパンマンで買うならこちらの欲しかったです😆綺麗に消えるんですね⚠️今も現役とは…長く楽しめそうですね🎵やはり、アンパンマン第一候補にしたいなと思います👍ありがとうございました✨

• 8月10日