※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
ファッション・コスメ

母が今月誕生日です😊60代です✨いつもなら大好きなスカーフにしますが、…

母が今月誕生日です😊60代です✨
いつもなら大好きなスカーフにしますが、皆さんなら何をプレゼントしますか?
スキンケア用品は姉が化粧品会社なので、それ以外かなと思ってます😊✨

コメント

あすな🌸

私の母も60代でオシャレ大好きです🌷

今までは化粧品、バッグ、服、スカーフ、ポーチなどプレゼントしましたが今年の誕生日は妹と割り勘でジェルネイル代負担して予約してあげたら泣いて喜んでました🤣

• つぶら

つぶら

泣いて喜んでくれるの嬉しいですね😆
    ジェルネイル、母はマニキュア嫌いな人なので残念ながら出来ませんがありがとうございます😊

• 8月10日
2児ママ

素敵ですね〜💓

私はいつも
アクセサリー、服、鞄、好きなキャラクターの雑貨や食器、フライパン、包丁、現金渡して鰻や海鮮食べてもらったりしてます🤣
+デコレーションケーキです🎂

食べ物の方が好みわかるので、私は楽です❣️
ついさっきスイカ🍉送りました〜😁笑

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    現金、包丁もありですね✨
    デコレーションケーキも素敵です🎂✨

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

うちの母はお花が好きなのでドライフラワーのリースあげました!

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    母もお花が好きなので、ドライフラワーもいいですね😊✨

• 8月10日