※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

男の子のおむつについて悩んでいます。ムーニーマンのビッグサイズを使っているけど、男の子っぽい柄に残念感あり。他メーカーのおすすめは?肌が少し弱いです。

現在13.3キロ、男の子のおむつについて😊
いま、ムーニーマンのビッグサイズを使ってます!
特に悪いところもなく、ずっとムーニーマン愛用なのでいいのですが、プーさん柄から男の子っぽい柄になり、プーさんがよかったので少し残念だなーと思ってたとこです😂
ビッグサイズは枚数も少ないし、他のメーカーも試してみようかなと思うのですが、おすすめはありますか?
肌は少しだけ弱い方だと思います😂

コメント

ジェシー

メリーズ柔らかくて肌触り良いですよ。
キャラクターではないですが。
キャラクター使ってたらそのぶん販売元は版権にお金取られるはずなので、オリジナルキャラのメリーズは絶対に質が良いだろうと勝手に予想してます。

• ひまわり

ひまわり

メリーズ小さい時に一度だけ使ったことあります!その時たしかに柔らかいと思いました!サイドが破りにくかったんですが、そんな事ないですか?😊

• 8月10日
とも

安さ重視ならマミーポコですかね!
ドラえもんデザイン可愛いです( ˊᵕˋ )
うちは保育園でのオムツ消費が凄いのでマミーポコか、西松屋で出してるオムツ使ってます!

• ひまわり

ひまわり

マミーポコ、かわいいですよね!
    うちも消費が激しいので安さ重視でいきたいのですが、ギャザーのところが痛いみたいで、ずっと触ってしまうので断念しました😂

• 8月10日