※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

スタジオマリオやスタジオアリス、スタジオタートルで1歳の写真を撮りたいです。経験や金額を教えてください。

お子さんの1歳写真をスタジオマリオ使われたことある方いらっしゃいますか?

子供の写真をどこで撮ろうか悩んでいたらポイ活サイトで見つけたのでどうかな?と思ってます🤔
お宮参りの写真をスタジオアリスで撮ったので今回もそうしようかなと思ってましたが近くのスタジオアリスがイオンの中なのでこのコロナの状況で行くのは怖く...

あとスタジオタートルも近場にあるのでスタジオタートルも利用したことのある方、お話お聞きしたいです🙏

金額もあわせて教えて頂けると嬉しいです

コメント

ままりん

まだ1歳になってませんが…

お宮参りをアリス、
ハーフバースデー&初節句をタートルで撮りました!
初節句もアリスの予定でしたが、当日ギャン泣き過ぎて延期、結局コロナもあり、自粛明けにハーフバースデーと一緒にタートルで撮りました😅

うちは、タートルの方が雰囲気が好きなのと、こんな写真が撮りたいです!とか、スタッフさんと色々お話ししながら希望の写真が撮れるのがいいなぁと思ったので、今後もタートルにすると思います😄
タートルの場合は、アリスのような固定カメラじゃなくて、カメラを手に持って撮影の撮影なので、色々な雰囲気の写真が撮れますよ✨
タートルは平日にこにこパックで撮りました。全データもらえるやつです☝️
金額や詳細は、HPに載ってると思いますよ😊

アリスはめちゃくちゃ忙しそうで、スタッフさんもコロコロ変わるし、流れ作業的な感じで撮るのと、ギャン泣きした時、めちゃ面倒くさそうな顔されたので、もう行くのやめよう😔ってなりました。
コロナでキャンセルの電話した時も、『はぁ、またかぁ』的な感じが伝わって来る感じでしたし😣
行った店舗がたまたまだと思うんですけど…💦
アリスはディズニー系の写真が撮りたい!ってなったら行くと思います🐭

アリスのいいところは、商品が充実してるところですかね🤔
タートルだと、アルバムが主なので😓

deleted user

以前マリオで働いていて
アリスでも撮影したこともありますが
1歳はマリオで撮りました🙌
デザイン台紙とデータディスクのセット
25000円で購入しました☺️