※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

お盆休み時期の旦那さんの飲み会どう思われますか⁇💦私達の住む県は比較…

お盆休み時期の旦那さんの飲み会どう思われますか⁇💦
私達の住む県は比較的コロナ感染は落ち着いているとはいえど、帰省されている方もいるでしょうし、夜の街にくり出すということで私はやめた方が良いと思うのですが…旦那さんに言ったら『そんなこと言ったら仕事も何にも出来ない』と言われました。仕事と飲み会はまた別の話だと思うのですが😑気分転換に飲みたい‼︎という気持ちもわからなくもないので、やめた方がいいとは思いつつ、旦那さんの残念そうな顔を見ると私も悪者になっている気がしてちょっと可愛そうかなぁとも思ってしまいます😔
でもここはこころを鬼に‼︎産まれて間もない娘もいるので、正直私に飲みに行っていいか、なんて相談する前に自分の行動や、それ次第で家族に与える影響とか考えて意思決定してほしいと思ってしまいます😑皆さんのご家庭はいかがでしょうか。

コメント

マオ

わたしなら行くなら帰ってこないでね🙂って言います😂

仕事は生活のために仕方ないことですが、飲み会はわざわざこんな時期に行かなくてもよくない?って思いますし😇

3ヶ月のお子さんいるのに、もしも感染したらどうするの?って話ですよね😕自分の欲のために子供を犠牲にするんですか?って旦那に言いますね😓

• ゆん

ゆん

そうですよね‼︎本当におっしゃる通り‼︎なんで仕事と飲み会を一緒にするのか…😑うち同居してて、高齢のおばあちゃんもいるので、もし旦那が感染したら全滅ですよ‼︎😤

• 8月10日
  • マオ

マオ

それなら余計に、家族より自分の方が大事なんだねえって嫌味っぽく言っちゃっていいと思いますよ!!!

• 8月10日
  • ゆん

ゆん

ですよね‼︎吐き出して正解でした‼︎
    悩んでいた自分が馬鹿だった😅

• 8月10日
  • マオ

マオ

旦那さんが考え直して行かないことを願います😂😂😂

• 8月10日
  • ゆん

ゆん

今のところ断るとは言っていますが、どうだか😑ありがとうございます♡

• 8月10日

私も散々行ってきましたが、ただ会社内で悪口言われてレースクイーンだの尻に敷いてるだの散々知らん人に言われてるだけのクソババア扱い受けてるようです😤
呆れて何も言わないことにしました😤😤

• ゆん

ゆん

なんで私達がそんな言われ方されないといけないんですかねー😑ずるいですよね‼︎

• 8月10日
はじめてのママリ

私的にも行ってほしくないですし主人も行かないようにしてます。
周りの人もそういう人が多くてそもそも誘い合わないです。
何かあったら絶対後悔するし、不安要素を増やすべきではないですよね、、
自分のリフレッシュより家族の健康考えてほしいですね😞

• ゆん

ゆん

そうですよね‼︎それが普通なんですよ。そもそも飲み会の話が出ること自体おかしいんですよ‼︎自分だけならまだ良い、家族がいるってことを考えて欲しいですよね‼︎

• 8月10日