※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっち
雑談・つぶやき

なんで義両親は義実家に孫のオモチャを置いておくの?ボールプール、ジャ…

なんで義両親は義実家に孫のオモチャを置いておくの?

ボールプール、ジャンパルー
両方中古だし。
なんで勝手に買うのか。
それなら別のものをうちに買ってほしい。

置いておけば連れてくると思ってるの?
そのために行かないよ?
馬鹿なの?(^o^)

義父がムリヤリ変な体勢にして置いて泣いたら「泣け泣けー」
泣いた娘を抱っこしようとすると義父「抱きぐせがつくから抱っこするな」
別のときに娘が泣く→すぐに義父が抱っこ

自分でずーっと抱っこしてるくせに、抱きぐせとかよく言いますよ。
どうやらボケていらっしゃる(^o^)
心配しなくても仮に抱きぐせがついたとして困るのはあなたじゃないですから。
たくさん抱っこしてあげたいからこれからも泣いたらすぐ抱っこしますよ。

義母も娘をあやすときにやたら激しく揺さぶるのマジでやめてほしい。
しつこく高い高いして強く揺さぶるし怖い。

娘が義両親のオモチャみたいになるからほんと義実家行きたくない(^o^)
ズバッと言ってやりたい。
言えない自分にもモヤモヤ~。
旦那が義両親大好きじゃなければなあ…

コメント

りんごママ

うおー怖いですね!
ご主人から、せめて揺さぶるのだけはやめてもらうようお義母さんに言ってほしいですね。

  • ぱっち

    ぱっち

    コメントありがとうございます(´▽`)
    旦那が両親大好きなので、親には言ってくれないんですよ(T_T)
    逆に親は子供を育ててきたんだから間違ったことはしないくらいのことを言われます…。
    ほんと怖いです(>_<)

    • 7月6日