※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

最近栃木県の日光に行った方いますか?どこにも出かけられないので、外で…

最近栃木県の日光に行った方いますか?
どこにも出かけられないので、外で食べ歩きや探索するくらいなら室内ではないしコロナもあまり心配ないのかなと思ったのですが、日光は混んでますか?
混んでいるならやめようと思うのですが、県南在住なので2時間くらいかかります。ちょっと見に行って混んでたらやめようかとできる距離ではないのでどなたか行った方いましたら混み具合教えてください☺️

コメント

ちゃん

日光に住んでいます。東照宮方面ですか?いつもよりは混んでないですが、土曜日辺りから県外ナンバー多いです。やっぱりコロナで、東照宮方面外歩いてる人は例年より少ないですよ。でも、やっぱり松月のかき氷屋さんは結構混んでますね!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

日光在住の方からの回答ありがたいです!
    東照宮ちかくの日光ぷりん亭や雲IZなど行きたいのですがその辺はどうでしょう?

• 8月10日
  • ちゃん

ちゃん

多少の混みはあると思いますが、例年よりは人いないですよ!日光ぷりん亭も雲IZも人気なお店ですよね!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

日光市に住んでいます💡今日奥日光に行きました。県外ナンバー多いですが、涼しいし、自然の中で気持ちいいし、人との距離もしっかりとれるのでおすすめです!東照宮辺りだとそれなりに暑いし、人もそれなりにいますし😅+30分くらいかけられそうでしたら是非!うちは、コロナが流行りだしてからの外出の定番は、おにぎり🍙などを買って奥日光へピクニックです🎵
食べ歩きはできませんが😅